木村さんちのやきもの日誌

四日市市に住む陶芸家、木村元次、将人親子の作陶活動を紹介します。

京都市立芸術大学祭 行ってきました!

2014年11月03日 22時38分53秒 | イベント

11月3日(月・祝)今日は将人さんと

『娘の友人』が通っている『京芸祭』に行ってきました!

  

 

 

 

 

 3連休中2日間は雨が多かったけど、今日はいい天気です

でも京都って四日市より寒いかも

  

 

 

 

 

手作りのピザをドラム缶の窯で

薪で焼いていました

   

 

「マルガリータ」

トマトの酸味と生地の素朴さが、とっても美味しかったんです!

   

 

 

 

娘の友人は『サイボーグ009』!!

聴覚と視覚を強化された、女性サイボーグ。
世界中のネットワークにアクセスし、情報を収集する能力に長けている。

   

   楽しそう よく似合うね

  

 

 

そして作品がこちら・・  『白昼夢』

不思議な世界観と色彩がきれいです! 絵が描けるって羨ましい

  

  

 

  

 

こちらの可愛いお嬢さんは『陶磁器専攻科』

無理に「ブログ載せてもいいですか?」ってお願いしちゃった

ゴメンネ

  

  自分の作品を販売してました

 このコスプレは『テガミバチ』

 知ってる!! 以前TVで子供と見てた!

 

  

 購入しました!   刷毛目に飛びカンナ

 「電気窯でやきました。酸化です」って紹介してくれました

 どんな美味しいもの、乗せようかなぁ

 

 

今日は本当に楽しかった~ とってもゆっくりしてきました

よろしければぽちっと↓

       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿