キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

寅の絵手紙年賀状

2021-11-01 15:44:47 | 絵てがみ
11月1日(月)
年賀状発売日ですね
本日、絵手紙教室も「年賀状」描きます


かわいい寅さんだね


表情ゆたかです


みごとな椿だね


表情がかわいいな


キラキラ筆ペンで


猫ちゃんも一緒だね


そういえば・・・トラさんだね


寅の字が顔になってていいね


笑門


金の文字が年賀状にぴったり!!


和紙を白抜き&花柄で 華やか


何かにトライ!!がんばって


吊るしのトラさん、かわいいね


表情豊か


笑顔の花いっぱい咲いて いい年になりますように


折り紙の寅、かっこいいね

ここから「クリスマス」です


にっこり笑顔かわいいな


冬の季節、近づいてきた


ガンバッタでしょう


子供さん
楽しみなクリスマス


トナカイさんも笑顔


楽しそう


秋の花もまだまだ見ごろ


結婚記念、おめでとう


どんぐりもいっぱいだね


七五三おめでとうございます


猫ちゃん寄り添って


12月の花ですね


招き猫さんもアマビエさんにも
御利益にあやかりたい!!


木目込み人形のアマビエさまです とってもかわいい

生徒さんが、からくりカレンダーを作ってきて
見せてくれました






 
毎年違った、カレンダーを見せてくれてありがとうございます

次回は 11月15日(月) 「年賀状・クリスマス」です





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンスケッチ | トップ | 消しゴムはんこの年賀状「寅」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事