キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

ティッシュケースに絵てがみ

2011-02-07 16:56:46 | 絵てがみ
2月7日(月)絵手紙教室がありました。
尾上先生が買ってきてくれた、木製のティッシュケースに描きました

輪郭はサクラピグマペン3ミリで描きます。


水彩えのぐの白を混ぜて、ステキなピンク色が出てますね


かわいらしい絵 
お孫さんにプレゼントするのでしょうか・・・




 
ふきのとうが春を感じさせてくれます


チューリップ いろんな色で花束みたいですね・・・






次回 2月28日は、「おひなさま」です。

お雛様にちなんだ物を持ってきて下さい。 (桃の花・つるし雛・桜餅・雛人形・・なんでも)

扇形の画仙紙に描いてみましょう・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みは消しゴムはんこ | トップ | 水彩教室が始まります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事