キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

ひなまつり

2011-02-28 17:09:56 | 絵てがみ
2/28(月)今日は絵手紙教室
「おひなさま」です。

扇型の画仙紙におひなさまを描きます。

本当に楽しそうなひなまつり


金の屏風が光ってます

パール?金と銀がステキです。

キレイなおひなさま

大きく描けてます・・・


教室2回目の生徒さん・・・カワイイです。


今回、初めての絵手紙・・・記念ですね


ひな壇の和紙がポイントです


前回休まれた方がティッシュケースに挑戦しました

表面 赤い花が際立ってますね。

裏面 


吊るし雛はなにに描いてもカワイイです。
初心者にオススメです

今日は、具いっぱいの教室です。
次は、和紙で折り紙して手紙を描きました。



開いたところに、お手紙を描きましょう。

外はクラフト封筒に絵を描いて送りました。

次回、3/7(月)3/28(月)は
「春を感じる花」です。


皆さん、必ず持ってきて下さいね・・・交換しながら いっぱい描きましょう・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルバム作り | トップ | 春の花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事