キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙で 年賀状&クリスマス

2018-11-19 15:09:04 | 絵てがみ

11月19日(月)絵手紙教室がありました

今月2回目なので自由課題ですが クリスマス&年賀状も描きましょう

サンタさんくつした プレゼント入ってるね

ブーツがカラフル ふわふわな綿がイイネ!

おいしそうなクリスマスケーキだね

プレゼント配りにいくのかな・・・?

スノーマン 結晶のシールがいい!

お髭がふわふわ

落ち葉も色づいてきましたね

勢いがありますね

お雑煮に見えますか・・・?

おめでたい 松竹梅もいいね

やさしい顔してる

はじめて参加の方ですが、とっても大きく描けました

冬になったら この花ですね

大きく描けてていい りっぱです

いのしし いろんな色があっておもしろいね

かわいい親子

ちぎり絵のいのししカワイイ

この表情いいね

亥亥亥と三つ めでたい

めで鯛 

亥そがずのどかに・・・

来月は 12月3日(月)

一年に感謝「大切な人へお手紙」 半紙サイズで

引き続き、年賀状&クリスマスも描きます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鉢植えをスケッチ | トップ | 2ヶ月連続アルバム完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事