キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙教室がありました!

2014-12-15 14:42:35 | 絵てがみ

今日は、絵手紙教室

今月2回目なので自由でしたが

「お世話になった道具へ感謝」

急きょ、クリスマスカード作りも追加に・・・

めくると・・・ 

プレゼントをもったサンタさん いいな

キラキラサンタさん めくると

フワフワサンタさん!

めくると

つるっと転んでるサンタさん かわいいね

ケンタッキーサンタさん?

いろんなサンタさんで楽しいね

これも、にっこりサンタさん

にっこりトナカイさん

感謝の気持ちこもってます

誕生日&クリスマスの方に・・・

このサークルカッターで丸く切り抜けますよ・・・

 

そして、お題の 道具へ感謝

爪切りとカメラ お孫さんの写真、いっぱい撮ったよね

お手紙いっぱい描いたって事かな・・

キレイな椿

 

本日、初めての生徒さん

はじめは、ピーマンがオススメ! 

3枚目に描いた、鯛の置物 よく描けてます

年賀状にぴったり

 

絵手紙教室は今年最後の教室でした。

ありがとうございました

 

来年は、 1月19日(月) 26日(月) 「白いもの」です。

真っ白な気持ちで描き始めましょう

 

 

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

明日は、スクラップブッキング講座

「カレンダー」です。

CDケースに入ったカレンダーです。 

写真も ペーパーも 使いますよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日より、歳末謝恩大売出し... | トップ | カレンダー作りませんか・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事