キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

年内最後の絵手紙教室

2019-12-16 13:51:43 | 絵てがみ
12月16日(月)年内最後の、絵手紙教室です

今日は 「感謝の手紙」年賀状・クリスマス です


一期一会 いろんなものを吸収充電しましたね


柚子 体ぽかぽか


いい一年でしたね


シクラメン いい色


かわいいネズミさんだね


子どもさんもよろこびそう かわいい!!


英字新聞を貼ったネズミさん オシャレ


干支の置物は 年賀状にピッタリだね


朝摘みみかん 葉っぱもいきいき


かわいい、ひょうたん


いい笑顔


こたつ~


だるまさんコロコロ


お年玉ねずみさん?? かわいい


本日、初参加 ありがとうございます


年賀シールを貼ると華やかになりますね


短冊&短冊掛で お部屋に飾るのもいいね

ひょうたんにアクリル絵具で・・・
素敵です




パステルアートいただきました
みんな素敵


からくりカレンダー





みんな素敵です かわいいな

カレンダーも




ハーバリウムも お正月だね


来年は 1月20日、27日 です
 「節分」


来年前半の日程が決まりました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020 春の消しゴムはんこは... | トップ | 年内最後の水彩教室です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事