キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙・クリスマス・秋

2016-10-17 14:34:29 | 絵てがみ

10月17日(月)絵手紙教室がありました

今日は、今月2回目なので自由とクリスマスです

星型パンチで抜いた、☆が光ってるね

サンタさんのポーズがいいね

ケーキの飾りも、豪華に 

クリスマスリースは鉄板

くつした&ブーツ 大きく描けたので、わかるかな・・・?

雪だるま、かわいいね

サンタさん、2人も うれしいね

金色がポイント

大きいはがきに、いっぱいのサンタさん

パールの白がキレイだね

言葉どおりにはずんでるね

クリスマスの前にハロウィンだよね

秋色、きれいです

キレイに染まった、葉っぱですね

かわいい、対決交通安全、気をつけようね

秋の、ビタミン 

さて、次回は 11月7日(月)「年賀状」です。

干支にちなんだものや、年賀状にあうものを持ってきてください

年賀シールやスタンプなどあると、ポイントになっていいですね

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩教室がありました(川越... | トップ | パステルアート 変わります! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事