キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

もうすぐスクラップブッキング

2011-06-18 15:48:07 | スクラップブッキング
明々後日…いよいよスクラップブッキング教室です。

6月21日(火)は
チップボードを使った12インチ作品です。
午前の部AM10:30 生徒さんまだまだ募集中です。

受講料1200円 (材料費別途 今回ウッドチップ代も掛かります。)

この間?従妹の結婚式でした

新横浜の迎賓館という式場で、ステキな写真がいっぱい撮れたので
今回のチップボードは絶対その写真で作るぞー
と今から楽しみです・・・
皆さんもぜひ、結婚式の写真で作品を作って贈りませんか



この先生の見本みたいの作りたいなー


チップボードに色を塗ってポイントに飾ります

キムラヤホームページ

クレタケDUO ぜひ見て下さい。ステキな世界です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞いはがき作りませんか | トップ | ウエディング写真でスクラッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事