キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

秋の絵手紙

2023-09-25 15:31:54 | 絵てがみ
9月25日(月)絵手紙教室です

今日は2回目なので自由ですが
先生より、コーヒーフィルターに描いて
半紙に貼る、すてきな提案をいただきみんなで挑戦です


秋がいっぱい詰まった
いいバランスで描けましたね


6才の生徒さん、サツマイモ 美味しそうに描けましたね
ことばもイイネ!


彼岸花とともに秋が来ましたね


子どもさんからのプレゼント
こんな形で残せるのいいですね


秋を楽しんでね


ながーい茄子 この紙にマッチしてるね


自然の美 きれいですね


芙蓉の花 暑さも過ぎたくさん咲いています


ウキツリボク かわいい花ですね

コーヒーフィルターの茶色がいい感じです
開くと扇形になっていいですね


おしゃれなチョコですね


かわいい柄ですね


くぬぎのどんぐり
まんまるでかわいいね


食欲の秋 おいしそうです


リンドウの花 彼岸花 どちらも
はがきいっぱいでキレイな色に


かわいい猫さん


まんまるおつき様とうさぎさん
ピッタリだね


今日のモデルさんたち

次回は 10月4日(月)秋色を描く です
     秋の食べ物、花、ハロウィンなど

生徒さん、随時募集中です
お気軽にご参加ください

キムラヤ 049-224-5252

場所:八幡通りルーム 
時間:10:30-12:30
受講料:1200円
※初回の道具は貸出しております

以降の予定
10月16日(月)自由課題
11月6日(月)クリスマス
11月20日(月)自由・年賀状
12月4日(月)年賀状
12月18日(月)自由課題

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラス瓶のある静物 水彩 | トップ | 秋の消しゴムはんこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事