キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

春の花いっぱい絵手紙

2018-03-19 14:35:24 | 絵てがみ

3月19日(月)絵手紙教室でした

今月2回目なので自由課題です

人生いろいろ 花の色もいろいろ いいね

ピカピカランドセルが

見れるのもうすぐですね・・・

スズランのお花、丸くでかわいいです

木蓮の花の大きさが出せました

かわいい花達

桜もうすぐですね

おいしそうです

元気カラー

湯のみもあざやかです   

小さなムスカリ、大きく描けましたね

黄色を見ると元気出る

大きく描けました

素敵ですね 満開

ガーベラ、花びらも細かく描けてすごい

見事!

存在感ありますね

風を感じます

いい香りがしてきそう

後ろ姿の水仙 いいですね

春のお花満喫です

さて次回は 4月2日(月)

「私の桜」

お茶碗・お箸置き・お菓子・お皿・お菓子の袋 その他なんでも

桜をイメージするものを描きましょう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 果物を描く | トップ | 12インチスクラップブッキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事