キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙教室がありました 6月2回目

2018-06-18 16:03:52 | パステルアート

6月18日(月)絵手紙教室

今月2回目なので自由です

こんなカワイイ傘なら 楽しいね

本当に・・・

夏つばき 白さが映えます

こういう薔薇もいいもんですね

かわいい紫陽花ですね

ポイントでカタツムリかわいいです!

雨に似合います

おいしそう

晴れはうれしいね

かわいい

ピンク色かわいいね

子どもの長靴はすぐ履けなくなるけど、絵手紙に残せるのいいね

雨宿りカタツムリさん

この色いいですよね

クマさん リラックス

雨の日は お花がイキイキ咲いてますね

満開になると大きい花になるね

これからまだまだ開くね

キレイなピンク色ですね

薔薇いっぱい咲かせましょう

 

次回は 7月2日(月) 「暑中見舞い」です

八幡通りルーム AM10:30-12:30

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩教室がありました! | トップ | カラーブロッキング12インチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステルアート」カテゴリの最新記事