キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

5月2回目の絵てがみ

2013-05-27 14:38:47 | 絵てがみ
5月27日(月)絵てがみ教室です。

今日は2回目なので自由課題です。


トマトで美白に・・・  黄色い薔薇


ゼニアオイ。道端によく咲いてます。 黄色がキレイ


かわいい 赤い実。


かわいい小瓶ですね 


ステキな小皿ですね


笹団子 おいしそう 


お花も豊富になってきました


外国のお土産ですか・・・?


梅雨も近づいてきましたね・・・


このカサ とっても小さくてかわいいんです。
お店でも売ってますYO

木の人形 本物もかわいいけど、絵てがみもカワイイです

 
あまりに小さすぎて・・・使い道が?
飾りかな??

先月、教室でやったティッシュボックスを生徒さんが持ってきてくれました

 

 
ステキです 百均の箱とは思えない

さて、次回

6月3日(月)「はかるもの」です。

時計・キッチンタイマー・体重計・メジャー・砂時計など・・・
どれか持ってきて下さい。

今年の あとの日程は・・・

 6/3.24

 7/1・22

 8/5・26

 9/2・30  祝日があるので振替あり。

 10/7・28

 11/11・25 祝日があるので振替あり。
 
 12/2・16  祝日があるので振替あり。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩教室日程決まりました! | トップ | “はかる”絵てがみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事