キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙年賀状

2016-11-07 16:22:32 | 絵てがみ

11月7日(月)絵手紙教室です。

今日は、「年賀状」

 

来年の干支「酉」で・・・

今回、初参加の生徒さん カラフルな酉ですね

どちらも、表情がかわいいね

キラキラ、パールで豪華

酉で今回ピッタリ、色鮮やかに・・・

スタンプを使って年賀状  筆文字も金色が入ると豪華ですね

 

ふんわり、かわいい年賀状ですね

年賀シールで華やかに・・・   マーブリングキレイですね

金色でキレイな酉年賀状になりましたね

木目の酉 かっこいい

表情が素敵

小さい、フクロウさんがんばりました

絵手紙クリスマスカード いっぱい描きましたね

お孫さんに・・・ 

次回は 11月21日(月) AM10:30-12:30 八幡通りルーム

自由ですが先生の提案で 仕掛け絵手紙に挑戦しましょう

いつもの持ち物と カッター・定規・カッターマット ご用意ください

描く題材も 2個お願いします。

開くと違う絵が出るので、 クリスマスで2種類というようにご用意ください

年賀はがきに絵手紙を描きたい方にオススメ! アイロンDE画仙紙 オススメです

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酉・干支の置物 入荷! 絵... | トップ | 秋を感じる、パステルアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事