キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

私の好きな春の色 絵手紙

2024-02-05 14:23:27 | 絵てがみ
2月5日(月)
午後は雪予報のなか、ご参加ありがとうございます

今日は 「わたしの好きな春の色」です


黄色の水仙と
ピンクのスイートピー キレイな春のいろ


2月も入り、おひなさまの季節ですね


かわいいね


カラフルなお団子 


3枚目、とっても おいしそうに描けたね


菜の花、春色 黄色と緑がきれいだね
かわいいポーチ


鮮やかな色に塗れましたね


たまごは季語だそうです おいしそうに描けましたね


花の色、きれいだね


いろんなおひな様があるね


なかよし おひな様たち

春だよみんな


可憐ですね
細かい描写、お見事!


風にゆらゆら


にっこり笑顔、かわいいね


控えめだけど、キレイだね


いちご、つぶつぶがイイネ!


素敵なえてがみ




小さな、マッチ箱の絵手紙 


次回は 2月19日 おひな様&自由

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の消しゴムはんこは・・・ | トップ | 季節を描こうパステルアート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事