キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

すこし秋 絵手紙

2022-09-05 14:03:27 | 絵てがみ
9月5日(月)絵手紙教室です

もう9月ですね!
朝夕の気温が下がったりと季節の変わり目を感じます
今日のお題は「すこし秋」です


ハロウィンのグッズが目にはいるようになりましたね
ウサギさんのわくわくが感じるね
お茶も秋のパッケージに・・・


マッチ箱の小さな絵手紙
今の季節にピッタリ!


ゴーヤさん、夏は大活躍だね


赤い葉っぱがキレイですね

カリンの実 曲線の美 フォルムがかわいいです


かぼちゃのおいしい季節
かわいい白い花から、からーい実が出来るんですね


まんまるの菊の花もススキも お見事!


山ぶどう!久しぶりに見ました!
秋にピッタリです
コスモスも咲いてきましたネ


近所の田んぼの稲、いい色になってきました
おいしそうなブドウが描けたね


ツヤツヤでとっても辛そうだね 
葉っぱ付きでいいね かりんの実


リンドウ、秋ですね
ゴーヤ、はがきいっぱいに存在感ありますね


ハロウィンの置物、いっぱい種類があって楽しいね
この実、初めて見ました
ヤマボウシの実だそうです


採りたては一味違うかな?
ヤマボウシの実、ひとつひとつが五角形なんですね

ヤマボウシの実


夏の疲れに、スタミナ付くね
ほくほくカボチャ、甘くておいしそう


おいしく出来たね
キバナコスモス、咲いてきたね


お見事!


秋のメニューも楽しみ
葉書とペンを持って、絵手紙スケッチも楽しそう


秋味のお団子、カラフルだね


おいしそうな柿が描けたね
レンコン、はがきいっぱい
”見通し明るい”イイネ!


猫さん、魔女になれるかな


幸水、美味しいですよね
シールがいいポイント!!


カゴが見事

今日もみなさん笑顔で絵手紙が描けてよかったです

次回、第3週は祝日のため
 第4週の 26日(月)となります

 「秋に前進」 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西瓜とかぼちゃのある静物 | トップ | パステルアート「秋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事