キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

春の絵手紙

2018-01-29 14:34:06 | 絵てがみ

 

今日は絵手紙教室 今月2回目なので自由です

先生が 鬼の絵手紙に窓を開けて 福豆を覗かせる

かわいい絵手紙を提案してくれました

鬼の口に、おかめさんが・・・

鬼を食べて、福がくるかな・・・?

迫力あります

とっても愛嬌があるね

牙が尖って 強そうです

眉毛がりりしい桃太郎さん!!

大笑いの鬼さん 裏の豆はテープで固定しました

どちらも、大きく描けました

オシャレなまねき猫ですね

赤くておいしそう

もこもこ、くまさん

仲良し親子だね・・・   

     チューリップですね・・・ 

もうすぐ立春、春ですね

この季節にピッタリ 香りがしそう

ガーベラ、大きく開いてます

スイートピー ヒラヒラはなびらですね   

  水仙 白が映えます

この間の大雪、子どもは大喜びで雪だるま作ってました

親は大変ですよね・・・

 

さて 次回は来週です

2月5日(月) 「ひなまつり・バレンタイン」

八幡通りルーム 10:30-12:30

受講料:1200円

持ち物:画仙紙はがき、絵筆(線描き筆・隈取筆)、青墨、梅鉢、お題のもの

※初めての方、忘れた方に道具お貸ししてます お題の物だけ持参ください花や置物など

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街並みを描く | トップ | ひなまつり絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事