キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

いろいろな絵手紙

2012-06-25 16:40:19 | 絵てがみ

6月25日(月)
今日は今月2回目の絵手紙です。

なので、フリーです。

先生が、ミタントのカラーはがきを持ってきてくれたので

白のシグノペンで描きました


花火みたいですね


かわいいアジサイ


        これは、なんというお花でしょうか・・・


この季節はあじさいですね


黒い紙が利いてます


白X金のペン どっちも おもしろいです


めがね・・・いいですね


花と紙がぴったり




グリーンがステキ




大きいはがきです。 


相棒が休みだったので、元気がありませんね


かわいい花です

本日新しい生徒さんが2名入りました。




楽しく描けましたか・・・?


ステキ 参考にさせていただきます

ラスト30分前に

もうひとつ 和紙に漂白剤で描いて はがきに貼ります。











この、のれん・・・
   ぜひ暑中見舞いにオススメしたい


前回、コースターを生徒さんに渡したのですが
    描いてきてくれました。 ありがとうございます






これは、新聞のカラー部分を貼ってあります。
  おもしろいですね



色紙の作品も持ってきてくれました。
誰かにあげるのに、いいですね


さて、7月の絵手紙教室は

  「うちわに描く」です。

 7月2日(月) 受講料1200円(別途うちわ代200-300円位)


※うちわの種類が違う場合があります。


 7月2回目の 7/23はフリーです。

毎回、自分で描きたいものを持ってきてください。
 うちわに・・・どんなものをもってくるのか
   とても楽しみです

キムラヤ

TEL049-224-5252

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月のスクラップブッキング | トップ | うちわに絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事