キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

秋の絵手紙

2016-09-26 15:13:45 | 絵てがみ

9月26日(月)絵手紙教室でした

今日は自由課題ですが、秋いっぱいな作品たちです

おばけかぼちゃ ハロウィンですね

ハロウィン色だね

かわいい魔女さんたち

おもわずにっこり

ハロウィンのおまつりみたい

ゆっくり休み

おいしそうな色ですね

はっと、見ちゃいます

風にそよいでるコスモス

今の季節ピッタリですね

秋は、描く物いっぱいですね

さつまいも いもの子さんハガキで描きました

やさしい顔のお地蔵さん きれいな着物きてる

案山子さん イイネ

こんな絵手紙もらいたい

今とっても高い人参。家庭菜園100円でGET!!

おばけといったらハロウィン    お地蔵さん、お坊さんになっちゃた

 

 

先生が紹介してくれた、タオル筆で描く絵手紙コンクール 味があっていいですね

くわしいブログがあったので、そちらをご覧下さい☆全国タオル筆で描く絵手紙コンクール

 

さて次回は、10月3日(月) 「秋の食べ物」です。

果物・野菜・お菓子いっぱいありますね

AM10:30より  八幡通りルーム

受講料:1200円

初回お道具貸し出しOK!

描きたいお題の物は必ず持参ください。

 

 お申し込みは キムラヤTEL049-224-5252

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップブッキング | トップ | 10月のパステルアートは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事