キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

スクラップブッキングしましょう

2013-08-20 16:00:20 | スクラップブッキング
8月20日(火)スクラップブッキング教室がありました!

今日は、お子様も楽しめる ナミナミ&ぬりぬりです! ???

未就学のお子さんも参加しました




子どもさんのセンスって すごい 
とても楽しかったです
川越の丸広、文具売り場で 恐竜の骨のレプリカが飾ってあったそうです
私も見に行こう


今、恐竜がブームですね


コスモス畑の写真。 子どもさんの表情がとても
かわいらしかった 


秋を意識して、ハロウィン柄を使いました
 智光山?公園のふれあいコーナーの亀さん 大人気

 さて、来月は
  「12インチ・モデリングペースト」です。



モデリングペーストを使い
厚紙に塗ってステキな作品を作りましょう
写真の花など飾りを付けたい方は、お持ち下さい。

 9月17日(火)AM10:30-12:30 3Fルーム

 受講料1200円 材料費別途。
 
ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩教室の日程が決まりました | トップ | 秋の気配がしてきましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事