キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

暑中見舞いはがき つくりましょう・・・

2012-07-09 14:34:26 | 消しゴムはんこ
今日はいいお天気です

消しゴムはんこ講座がありました

今日は10名、狭い教室になってしまいました
 が・・・皆さん楽しく彫ってました

暑中見舞い


筆ペンで書いて、もうすぐポストに入れられますね

アジサイのようになりました

常夏

この花は色でなんにでもなって便利ですね

ひまわり カワイイです。 太陽のアイデア

ヤシの木がななめに押してあっていいですね

オリジナルでアジサイを彫ったり・・・

さて次回は
同じ内容で7月25日(水)追加講習を行います。

今回、彫りきれなかった方・・・
 初めての方
 自分の絵を持ってきても可!(彫れるような図案で!)

 受講料1000円 (材料費込)
 AM10:30-12:30 キムラヤ3階ルーム

生徒さん募集中です。

川越市新富町2-4-3
TEL049-224-5252

持ち物:眼鏡をお持ちの方は持参下さい。
    彫りたい図案をお持ちの方は持参。

    ※基本的な道具はお貸ししています。

    デザインカッター・消しゴムはんこ用三角刀  
    シャープペン・定規・太刃のカッター
    持っている方は、持参可。
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ですね・・・ | トップ | エンボス楽しいです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

消しゴムはんこ」カテゴリの最新記事