キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙「立秋」

2018-08-06 15:22:02 | パステルアート

8月6日(月)絵手紙教室でした

お題は「立秋」

明日7日は立秋です 

絵手紙で季節を描いていると、一年が早く感じられますね

夏バテによさそうですね

秋色に感じます

りんどう、いっぱいお花屋さんで見かけますね

葉しょうが 2枚のはがきに・・・

テープがいい感じ

大きいはがきに カサブランカ いい香りでしたね

梨を見ると 秋って感じしますね

おいしそうな茄子どうやって食べようかな

大きなはがきに負けない立派さです

きんぎょさんかわいい 手作りいいですね

日陰を自然に探してます(^:^)

かわいらしい異国のお人形 大きく描けましたね

立秋でもまだしばらく暑いのでしょうか・・・

色のハガキに 白ペンで 涼しく感じますね

次回は お盆明け 20日です

自由なものを描きましょう

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の絵手紙 2回目自由 | トップ | 背景の模写 水彩教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パステルアート」カテゴリの最新記事