キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

端午の節句 絵手紙

2017-04-03 15:17:09 | 絵てがみ

4月3日は絵手紙教室

今日は「端午の節句」です

 

桜の次は、この花ですね

キレイな色のチューリップですね

新聞紙のかぶと 新聞紙を貼っていて いいですね

こどもの日といったら・・・

さくら餅から かしわ餅へ・・・

おいしそうなデザートですね   風に泳いでるこいのぼり

かわいい 表情ですね

桜は今が旬  

みんなで、こいのぼり 

水仙も今キレイですね

チューリップ かわいい色ですね

おめでとうございます   柏餅にぴったりですね「菖蒲月」

細かいお花なのに、よく描けてますね 配置も・・・

元気いっぱい

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越まちゼミ 絵手紙最終日 | トップ | 水彩教室でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事