キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙教室がありました!

2014-07-22 14:41:49 | 絵てがみ

7月22日(火)絵手紙教室がありました。

今月2回目なので、自由課題です。

朝顔、夏の花ですね・・・       オクラが枝付きなの初めて見ました 花もかわいいそうです。

夏らしい涼やかなお菓子ですね・・・    水ヨーヨー 夏のお祭りみたい

スイカ! おいしそうですね・・・

日々草 と けいとうの花 

バケツのシャボン玉   紙風船 お子様にあげたいな・・・

 

ゴーヤのお花付き  けいとう 夏の花定番ですね

黄色い花は元気をもらえます

 

ゴーヤで猛暑を乗り切りましょう

カラフルですね・・・

先生がボール紙を切って持ってきてくれました

とうもろこしのお手紙 うれしいね

 

二つ合わせると、こんな感じ。透明封筒に入れて 贈りましょう・・・

さて、次回は 「夏真っ盛り」です。

夏にちなんだものを持参ください。

8月4日(月)・8月18日(月) 八幡通りルーム am10:30-12:30

 

希望者は「みんなの富士山」を描きます。

みんなの富士山

~全国津々浦々 みんなの身近な富士山 大調査~

小池邦夫絵手紙美術館 10周年記念 全国絵手紙公募展

 

 あなたの地元にも富士と名の付く山や地名はありませんか?

思い出の品や調度品に富士山が描かれていませんか?

ふとした拍子に富士山に見えるものなどありませんか?

世界文化遺産に登録された富士山はもちろん、あなたの身近にある富士山を絵手紙にして紹介して下さい。

 

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩教室がありました! | トップ | 新製品が入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事