キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

赤い絵手紙でスタート

2024-01-15 14:42:19 | 絵てがみ
1月15日(月)
本年の絵手紙教室スタートします

お題は「赤いもの」


元気のでる色です


らーちゃん、大好きなたいみくじ 大きく描けたね


金色がいいね


真っ赤なポスト 赤いほっぺ


おめでたい赤です


真っ赤なポスト いい色ですね


凧もいいね


消防車、立派に描けたね
チェッカーベリー、葉っぱも染まってキレイだね


イチゴ大きく描けましたね


本日、初参加 赤べこ 、飾り  

穏やかな時


幸せいっぱい


けん玉、お見事
シクラメンの赤キレイです


とっても辛そうだね
開運に効きそうです


ぼかしがキレイに入ったね
スパッタリング(霧吹き)というそうです


赤い実がおいしそう 鳥さん食べにきちゃうね


一輪でも 存在感がありますね
今年もポストに投函しましょうか


かがり火のようなシクラメン


愛嬌のある ダルマさんだね


獅子舞もダルマさんも かわいい顔だね


ふんわり、やさしいダルマさん
ピリッと辛そう


厄がサル 
くらづくりさんの節分巾着かわいいお顔ですね

次回は 2月5日(月)私の好きな春の色
     19日(月)自由・おひな様 です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月のパステルアート | トップ | シクラメンと果物のある静物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事