キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

スクラップブッキング 12インチ 穴の開いたペーパーレイアウト

2019-06-18 15:34:09 | スクラップブッキング
6月18日(火)スクラップブッキング教室でした

今日は、12インチ
穴の開いたダイカットのペーパーをレイアウトします


道の駅かな


イベントの写真にピッタリ


おいしそうでかわいい場所だね 


愛犬くんとなかよく


四角のペーパーレイアウト 
ムーミンに合うね


ステキな家族写真ですね


七五三&お宮参り おめでたい事が重なっていいな


川越まつり、夜がきれいです

穴の開いたペーパーに違うペーパーを合わせたり、ポケットを付けたり
楽しい作品になりました


次回は
 7月16日(火)10:30-12:30
 「ステアステップス・アルバム」

階段の名の通り、段々でパズルのようなアルバムです

当講座は、定員数いっぱいの為 新規受付できません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏のはんこ 消しゴムはんこ | トップ | 絵手紙の暑中見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事