キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

端午の節句 絵手紙

2019-04-15 14:29:17 | 絵てがみ

4月15日(月)絵手紙教室がありました

今日は2回目なので自由ですが

端午の節句も描きましょう

お孫さんへ 兜の折紙もいいね

色のはがきもいいですね   カリンの花の絵手紙

蕗、根っこまで

花を見ると、うきうきするね

根強く

子どもさんの成長を願って

摘みたてでおいしくいただきましょう

もうすぐ、大型10連休ですね

かわいい、金太郎さん

女の子も こどもの日お祝いだね

元気に泳ぐ、こいのぼり

かしわもち、おいしそう こうのぼり、元気に泳いでいるね

兜、後ろからって、いいですね

こいのぼり、細かく描けてますね

にっこり、かわいい

大きく描けたね

笑顔がすてき

丸いはがきがあるんですね

細かく描けてますね 立派です!

建午月

 

次回は 5月13日(月)

「感謝の手紙」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の桜 絵手紙 | トップ | ヘキサゴンスクラップブッキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事