キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

5月の絵てがみ

2013-05-13 16:06:07 | 絵てがみ
5月13日(月)絵てがみ教室でした

今日は、5月の花がテーマです。

皆さん、ステキなお花を沢山持ってきてくれました

ありがとうございます。


飛騨のお土産ですか・・・?表情が見えるようです

    庭に咲いたジャーマンアイリスの花だそうです。豪華ですね・・


風に吹かれたポピーいいですね・・・ こちらのジャーマンアイリスいい色してますね



シランの花かな・・・?



カーネーション 母の日 ですね・・・


半紙にいっぱい描きました


かわいらしい花ですね 


亡くなった母へ 絵てがみなら届くかな・・・


綺麗な薔薇 


クレマチス 


金魚草 ひらひらした感じでてますね  葱坊主の花 すごいの一言


黄色い花、好きです。



ふくろうの音楽隊 かわいいですね

次回は5月27日(月)
八幡通りルーム AM10:30-12:30

今月2回目なので、自由課題です!

描きたいものを持ってきて下さい。



6月のお題は、計るもの です。

 時を計る 時計 タイマーや
 長さを測る メジャー
 重さを量る 秤 など・・・
 
 6月10日は時の記念日だそうです。

 描きたいものを 1つは持ってきて下さい。

 初めての方は、お題が難しい時は ピーマンなど持ってきて下さい。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しゴムはんこ講座 場所変... | トップ | 喜多院スケッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事