キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

秋色を描く

2020-10-05 16:22:20 | 絵てがみ
10月5日(月)絵手紙教室です

今日は「秋色を描く」

秋満載です


紙袋にハロウィン🎃


お孫さんにお菓子をプレゼントするそうです ステキ


納豆パックのふたをフレームにして かわいいミニフレームが・・・
フレームは新聞のカラーページだそうです


ハナナスと紫式部 秋色がキレイです


ハロウィン猫さん コスモス、ゆらりんこ いいね


ハロウィンのお家可愛い! コスモスいっぱい描けていいですね


ハロウィンかぼちゃ おもしろい形だね
花梨も旬


いろんなカボチャ


青ーいミカン!だんだん色づいて
柿も食べごろに


秋のマグカップ
柿の色づき、いいですね


赤い実、かわいいね
葉っぱも紅葉してきた


静かな秋


秋の香り、キンモクセイ


ハロウィンの飾りは楽しいね


丸いコースターに ハロウィン いっぱい並べたら楽しそう


つぶらな瞳がかわいいね


食欲の秋だね




やっと少しづつイベントも始まってきましたね


かわいいドーナツさんだね

次回は 10/19 自由課題です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の絵手紙 | トップ | 秋のパステルアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事