キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

スターブック★

2013-07-16 15:41:41 | スクラップブッキング
7月16日(火)スクラップブッキング教室がありました!
今日も暑いですね・・

 今日は「スターぶっく」です

 
星がいっぱい出来ました




中もパターンペーパーで かわいい




かわいいお花柄です


子どもさんが喜びそうな作品になりました


水玉とオレンジが きいてます


本日、初めての生徒さんです。
友人へのプレゼントだとか・・・
  

色合いがステキ




涼しげなお花柄 スピーディーに作り上げられました スゴイ


今月の新柄で作りました 息子に似合うかな・・・




生徒さんが
前回、前に作成した作品を持ってきてくれました

 写真が貼ってある作品を見ると 本当にうれしいです。
  ありがとうございます

 スクラップブッキングですもんね・・・





 
サークルアルバムです。

着物姿がとってもかわいらしい


「ウッドフレーム」 ようやく完成しましたね・・・

 さて、次回は

 

 「12インチアルバム」です。

 絵の具で塗ったり・・・ 紙にナミナミ加工したり・・・

 いろんな技法を使って作品を作りましょう

 写真の隣には、英語が入ってますが
 パターンペーパーや他の紙で 表現したい文が入っているものを貼っています。
 文章全体では関係ないものでも 表したい1部分をペイントで強調して表現します。
 次回、教室までに探して持ってきて下さい。(無い時は当日、先生に相談下さい)

 
 講師: 大内美和 先生

 日時:8月20日(火)
    AM10:30-:12:30

 受講料:1200円 材料費別

 持ち物:筆記具・定規・ハサミ・専用のり・ペーパー・写真

     道具が無い方でも、1Fキムラヤ店舗で購入できます。

            ※優待販売しております。

   ※絵の具・チップボードは先生が用意します。
    ペーパー3~4枚位持参か購入していただきます。


 埼玉県川越市新富町2-4-3
 TEL049-224-5252

 キムラヤ   (キムラヤビル3階 カルチャールーム)
 
         
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週はスクラップブッキング... | トップ | 明日は水彩教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スクラップブッキング」カテゴリの最新記事