キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

ステキな絵てがみ

2010-12-28 12:17:19 | 絵てがみ
12/27(月)絵手紙教室がありました。
 今日は、自由課題でみなさんいろいろ描かれていました


ブタの貯金箱です・・・「ヘタでいい、ヘタがいい」






いつも素敵なお花を描いてます・・・


久しぶりの参加ありがとうございました。ステキです


 中国かぶ?と教えてもらいました。切ると白いそうです。とてもおいしそうでした




尾上先生にとどいた作品も紹介します。

果物のネットと百均のネイルシールetcでステキなツリーのカードが出来ました




クリスマスに絵手紙もいいもんですね

 今年も、みなさんに支えていただきながら、一年も終わってしまいました。
   来年もよろしくお願いいたします。
            キムラヤスタッフより
 
     来年は 1/17(月)  1/24(月) です。

        「白い物」 (白いものを持ってきて下さい)
    
        一年をスタートするのに相応しい、ステキな作品を描きましょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクラップブッキング | トップ | 新年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事