キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

秋を感じて 絵手紙

2017-09-04 14:47:05 | 絵てがみ

9月4日(月)絵手紙教室でした

お題は「秋を感じて」

なしに、ネットを付けて 高級そうです  

秋ですね

秋の虫の音、聞こえてきました

スズメウリ 小さくってかわいい 

カラフルおいしそうな、金時

キバナコスモス 浜茄子 秋色です

ホクホク

 秋の色

 花茄子 長いハガキにぴったり 色も楽しい

小さいのに、大きく描けましたね

このゴーヤ、食べやすい種類だそうです

こちらも、小さな草花たち 

秋の定番ハロウィン 大人も子どもも楽しい

 秋色のはっぱ 秋色の花

完熟いちじく・・・食べ時ですね

キラキラかわいい 

 

さて、次回は

9/25(月)ですが  

教室が変更になります

八幡通りルーム→ キムラヤビル2階会議室 

10:30-12:30

お間違えのないようお願いします

お題は自由ですので描きたいものを持参ください

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回川越まちゼミ 絵手紙... | トップ | 川越まちゼミ 9月の絵手紙体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事