キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

暑中見舞いの絵てがみ

2013-07-01 13:35:38 | 絵てがみ
7月1日(月)絵てがみ教室です。
今日は、「暑中見舞い」です。
晴れてよかった



かわいい金魚ちゃんですね・・・ カサもバッチリ


そうか・・・うちわ! いいですね 私も描いてみよう


この金魚さん以外と難しいんです!でも上手い アスパラもおいしそう


お花を描くの上手ですね 色も よく出てます


とうもろこし、丁寧に描けてますね かえるもかわいい・・・


涼しげですね・・・


エコですね・・・


食べターイ・・・ ひまわり大好きな花です


昨日も蚊に刺されました ぶたさんヨロシク
隣は ボードを乗っけたバスの貯金箱 わかりますか・・・?
  ちなみに、キムラヤさんで 売ってます


なす、行きに家庭菜園のなすを買ってきました! なんで食べようかな・・・

 カエルさん・・・ちいさい置物なのに大きく描けて かわいい

 さて次回22日は、2回目なので 自由課題です。


 8月5日(月)は「夏真っ盛り」です。

 何を描こうか 悩みますね・・・ ガラスのジョッキとか スイカとか・・・


ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキング<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月の水彩教室 | トップ | 消しゴムはんこ秋の講座日程... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事