キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

10月2回目の絵手紙

2023-10-16 14:58:41 | 絵てがみ
10月16日(月)絵手紙教室です

今月2回目なので自由です


色づいた落ち葉がキレイです


キンモクセイ とっても上手に描けましたね


空が高いね、キレイだね
ハロウィンおばけちゃん かわいく描けたね


みかん、もぎたて


千成ひょうたん めずらしいね


フィルターの絵手紙 ハロウィンもいいね


ハナナス (別名ソラナムパンプキン)
オレンジ色がキレイだね


川越まつりの 狐のおめん
とっても上手


特徴つかんでるね


どんぐり いっぱい拾ったね


みかんとかぼちゃ 似てるけど
全然違うんだよね


ながーいハガキに ピッタリな 空飛ぶ魔女さんたち


もぎたては酸っぱーいよね
かぼちゃも いろいろ


そっくりだね


消しゴムはんこ 色を塗って 
飾るのにいいね


きょうもステキなモデルさんたちが集合しました

次回は 11月6日(月)「クリスマス」です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルアート10月 | トップ | スタンプ シャドーアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事