キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵てがみ教室がありました。

2014-07-07 14:52:27 | 絵てがみ

7月7日(月)絵てがみ教室がありました

七夕ですね・・・いまは雨が止んでますが、夜は星が見えるのでしょうか・・・

 

7月に入ったので、「暑中見舞い」を描きます。

水草、涼しそうでGOOD   時計草細かくよく描けましたステキ

アガパンサス お庭によく咲いてますね。 忘れそうな名前です。(私は・・・ )

夏野菜と言えば、ナス!     かわいい風鈴ですね・・・

トマトも夏野菜! 元気が出る色です。

きのこカワイイ  

かわいい花ですね    コロンとしたトマト

こんなの貰いたい

かわいいカエルの風鈴ですね    トマト採りたてですか・・・?

カニさんの置物   葉っぱさん丸くてカワイイ

ちりめんウサギが付いてる扇子   キレイなピンクの花びら

楽しそうな人形ですね

 

本日、新しい生徒さんが参加されました

 

一気に5枚も描きあげました。 だんだんうまくなっていきますね

むずかしいトマトゴーヤもがんばりました

かわいい花ですね

次回は、7月22日(火)です。

月曜日が祝日の為、振り替えになっていますのでご注意を・・・

八幡通りルーム AM10:30-12:30

自由課題 描きたいものを必ず持ってきてください。(花や野菜、なんでもok)

持ち物:画仙紙はがき・顔彩24色・画筆(線描き筆・隈取筆)・梅鉢・青墨(墨か墨汁)

     硯か小皿・描くもの  (筆洗は毎回貸し出し)

     初めての方にはお道具お貸しできます。

     お得な、画材セットもございますので、希望の方は担当者まで!

受講料:1200円

 

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消しゴムはんこ講座 後の予... | トップ | けしごむはんこてん巡回展・i... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事