キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

11月2回目の絵手紙

2023-11-20 16:41:37 | 絵てがみ
11月20日(月)絵手紙教室です

11月2回目なので自由です
年賀状も描きます


おふくさん、ヨロシク
鱗がいいね


愛嬌がある龍だね


お正月にはけん玉だね
縁起物だるま


張子の鏡餅
金の文字がカッコイイ


自己リュウが楽しい


にっこりしてるとかわいくなるね


カラフルだね


ながーいからだ ばっちり描けたね


イケメンの龍ですね


カラフルでいいね


ふっくらでかわいいね


迫力あります


シールが華やかになりますね


色鮮やかキレイです


お孫ちゃんに


お孫ちゃんへ


にぎやかでかわいいね


モノクロがカッコいい


仲のいい三姉妹


大きいはがきを二つ折りにして
クリスマスカードに


赤いほっぺがかわいい


縁起物獅子舞


黄色と赤 縁起物


プーさんも凛々しくなったね


金色が豪華なダルマさん


タツ者で暮らしましょう


赤と金が映えますね








キレイな葉っぱ 今回は描かなかったけど
いつか描きたい

開明 和紙クリアファイルの作品です

花も柿も いい色出ましたね


黄色がキレイ

からくりカレンダー紹介です




消しゴムはんこと絵手紙で 


小さくても文字もしっかりと書いてあるね


数字のなかに絵が描いてあるね


ワンちゃんカレンダーかわいいです

次回は 12月4日(月)「年賀状」です

来年度の日程が決まりました
2024

1/1休講
1/15

2/5
2/19

3/4
3/18

4/1
4/15

5/13 (5/6振替分)
5/20

6/10 (6/3店休の為振替)
6/17


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのパステルアート | トップ | 年賀状絵手紙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事