キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

梅雨の花 絵手紙

2018-06-04 14:50:37 | 絵てがみ

6月4日(月)絵手紙教室でした

まだ関東は梅雨入りしてませんが

皆さんで「梅雨」を描きました

1枚目は 先生より購入した大きな紙に

あじさい大きく描きましたね

旅行で長崎にいった思い出も...

露草 涼しげですね

紫陽花の種類も増えてきましたね・・・

かたつむりのはんこがかわいいです

どくだみの花 バランスよく描けてますね 白い花もくっきりと・・・

葵の花、青空に映えます

青がキレイですね

どくだみの花も良く見るとキレイですね

おいしそうに描けましたね

今日も暑いので お蕎麦いいですね!

種類たくさん この色もきれいですね

大きくくっきり

くちなしの花、いい香りです

薔薇の花、かわいいピンク色

七変化ですか・・・ こんどは何色になるのかな

がくが少ない紫陽花なんですね 八重でかわいいです

 

次回は 6月18日(月)自由です

 

7月は 

 7/2(月)暑中見舞いです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵手紙の時間です | トップ | 水彩教室がありました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事