キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

年賀状絵手紙 丑

2020-12-07 16:44:34 | 絵てがみ
12月7日(月)絵手紙教室です
今月も「年賀状」描きました


ご挨拶


牛の文字がお花シールで貼ってあるの素敵だね!
寒中見舞い素敵だね


かわいい牛さん 瞳がいいね!


色鮮やか


赤がいいね


牛舎の牛さんかわいいな
鯛は目出たいな


表情いいね


ブラシで紫の色付けキレイにできたね


白い牛も まわりがカラフルで華やかに


笑顔がいいね


かわいい猫さん


おいしそうなレモンだね
牛さん大きく描けたね


牛もいろいろ


かわいいだるまさんだね


絵馬がすてき


にっこり


ねこかわいいな


めでたいな


アイデアだね!


かわいいの一言

大きいはがきにカレンダー アイデアだね!


1年カレンダー 人それぞれ違っていいね!



ぷーさんかわいいな


やさしい鬼さん

















かわいい魔女さん


毛糸カラフルでいいね




消しゴムはんこ 生徒さんが持ってきてくれました

色鮮やか いっぱいポンポン押せるね

次回は 
12月21日(月) 自由課題です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月のパステルアート | トップ | 冬のパステルアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事