キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

絵手紙(今年最後)

2016-12-19 14:46:40 | 絵てがみ

絵手紙教室がありました

今日は今月2回目なので 自由課題&お世話になった人へ です

 

金色を使うと、年賀状が豪華ですね

笑顔がいいね

言葉も大事です いいね

干支の置物は年賀状にいいね!   「くちなし」の実でしょうか・・・?初めて見ました

いい感じ!英語でオシャレに・・・

かわいいお花です

シクラメンは迫力あります

葉牡丹細かく描けましたね    こちらも思わず笑顔に・・・

新種のシクラメンだそうです。色がステキ

シクラメン、いろいろ種類がありますね

ダルマと獅子 

教室中がさわやかに・・・

癒されました

おめでたい

ピントが・・・  とってもいい言葉 参考にさせていただきます

仕掛けもの・・・

クリスマスとお正月がいっぺんに出せますね

仕掛けカレンダーを生徒さんが持ってきてくれました すばらしい

ちょっと、またまたピントが・・・ せっかくの作品が 

楽しく今年最後の絵手紙教室終了です。

来年もよろしくお願いいたします

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内最後の水彩教室 | トップ | 手描き年賀状コンテスト参加... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事