ほっこり唐々ゆ

I can't live without you.

6月4日(月)のつぶやき

2012年06月05日 | twitter
17:18 from gooBlog production
「わん」 goo.gl/v2hAQ

19:12 from Twitter for iPhone (Re: @switter_mk
@switter_mk みっくんのが、いいの食べてるやんΣ( ̄。 ̄ノ) 写真撮るの楽しいよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪乾杯~

19:19 from Twitter for iPhone (Re: @switter_mk
@switter_mk 僕もおとなしくしときます(あ?(たぶん… キャベツ最高うまうまだ(@ ̄ρ ̄@)

19:33 from Twitter for iPhone (Re: @switter_mk
@switter_mk うんうん!安くて味も良かったよ!僕はわんもありだとおもうよ(@ ̄ρ ̄@)

19:39 from Twitter for iPhone (Re: @switter_mk
@switter_mk ダイエット中なので(笑)シメのラーメン画像は、みっくんに任す(あ?

19:46 from Twitter for iPhone (Re: @switter_mk
@switter_mk 任した!(あ?って何って言われても困るな…何だろ、僕も何かわかってないや(笑(え?、、、?はスルーしといて(>人<;)

19:49 from Twitter for iPhone (Re: @_NKSL
@_NKSL 蔓ききょうは限定5食かと?

by kimu_nonnki on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。