KIMSUNAのページ

・・・楽しく楽しくのんびりこ・・・

「さよならみどりちゃん」 古厩智之監督作品 星野真理 西島秀俊

2005年08月27日 20時19分48秒 | 邦画
新宿トーアに「さよならみどりちゃん」を観に行ってきた。
初日で10時ごろに行くと11時20分開始なのに
もう入場してる。
でも、こういうのいいよね。
外で暑い中、延々と待たされるのつらいもんね。

内容は
みどりちゃんという彼女が沖縄にいるユタカと
ユタカが好きなゆうこ。
ゆうこは自分では割り切っているつもりだが、
ユタカが好きで振り向いてもらいたい。
ユタカはそういうのをゆうこには求めておらず
元カノと会ったり、店のバイトに手を出したり。
ゆうこもいい加減イヤになり
自分に言い寄ってくる男と関係を持つが
結局、またユタカと一緒になって
ユタカに愛していると言うが、ユタカのとった行動は...。

期待度200%で観に行ってきたんだが、うーん。
やっぱり古厩監督のオリジナルにしてほしい。

劇中、星野真理のとを「ホント、美人ですね」という
ところが出てくるが、ハァ? という感じ。
星野がまったく魅力が無い。胸も無い。
星野ありきの企画なのかなぁ?
別の人がやったらもっと別な感じになったと思う。

★★★☆☆





最新の画像もっと見る