☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

総絞りのゆかた

2012-09-12 09:43:14 | 日記

まだまだ厳しい残暑が続きますが、少しずつ秋の気配がしてきていますね

今年の夏も素晴らしい皆さんの着物姿を見る事ができ、とても嬉しかったです。

一目惚れして購入、そしてすぐに仕立ててもらい、夏の最後に着こなしてくれた

「総絞りのゆかた

落ち着いた藍染めに美しく描かれた絞り

素晴らしいですとてもステキ

着物(反物)との出会いも一期一会!

美しい着物の着こなしは、本人だけでなく見ている人にも幸せを与えます。

ぜひ来年の夏からいっぱい着て、出掛けてくださいね

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~! (みきてぃ)
2012-09-12 15:34:46
ホントに、ため息が出ちゃうような立派なゆかたでした。

着る人を選びますね~笑



返信する
着物に選ばれる人になる!? (yuchan)
2012-09-13 09:15:16
ステキなゆかたでしたよね。
確かに、ステキな着物は着る人を選びます。
着物に「着て欲しい~!」と選ばれる人になりたいですね(^^)
そのためにも心身共に磨き、整えることが大切です。
返信する
眼福でしたね (まんまる)
2012-09-18 18:11:29
スラリとした彼女に映えて似合っていましたね。
すてきでした。
自分を知ればちゃんとめぐりあうようになっていますよね~
返信する
そうですね (yuchan)
2012-09-24 18:08:33
「自分を知ればちゃんと巡り会える‥」
その通りですね。
着物だけでなく他の物、人との出会いでも言えることですね。ステキなコメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿