☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

会津ツアー~末廣酒造 その4~

2013-10-31 23:16:45 | 旅行
末廣酒造、最後です。
試飲して、ほんのり気分でスイーツへ。



蔵造りの酒造会社の中にカフェが



和と洋が融合されて、雰囲気ステキです(^^)







キャ
お酒の味は‥意外にしませんでした。
すでに試飲で酔っぱらったから?(笑)

写真はありませんでしたが、寅さん映画を撮ったカメラマンさんの資料展示も非常に興味深いです。



会津へ行った時はぜひ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうせなら (あ-ちゃんさん)
2013-11-01 10:28:24
今、ちょっとでもお酒入ってると運転ができない厳しい世の中なんだから、いっそ思いっきりお酒入って運転をあきらめなくちゃならない位がよかったな

微妙に中途半端・・・・
返信する
また是非 (鈴木)
2013-11-01 13:50:28
会津へ!
いや、末廣へ!
運命かも?(人ºU+E31U+2570U+256FºU+E31 )

なーんてね(笑)
返信する

コメントを投稿