☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

ゆかたで飲み会

2011-07-14 00:11:11 | きものfun

「きものfun」メンバーさんとゆかたで飲み会

 



この日の参加は6人。

夕方に強い雨・雷があったものの、みなさん素敵なゆかた姿で登場

さすがです



こんなものを食べ‥

(鶏肉嫌いな私は写真撮ったのみでこれ↑はスルー)



お刺身も

和気あいあいと話が弾み、とても楽しいひとときでした

またぜひしましょうね

私たちのゆかた姿が素敵なので、居酒屋さんのブログに登場しちゃいました

参加した皆様~、ぜひ感想コメントください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったよ (あ-ちやん)
2011-07-14 09:53:06
睡眠不足でなかったらたいところでしたが、残念。
次の日は、朝から眠くて一日大変でした

次回はぜひ、みんなに負けないくらいいっぱい飲みたいと思います

暑い日が続きますが、みなさん熱中症にならないようにをいっぱいとって夏を乗り切りましょうね
返信する
次回はぜひ! (yuchan)
2011-07-14 13:03:40
あーちゃんさん、コメントありがとうございます!
寝不足&過密スケジュールの中での飲み会だったにも関わらず
参加してくれて嬉しかったです。
そうですね、次回は前後の日に余裕がある時に
設定してしましょう♪
返信する
Unknown (きてぃ)
2011-07-14 17:00:27
これはゼヒゼヒ『きものfun』の恒例行事にしていきたいですね~

まだまだ飲みたいメンバーがいるはずですので

返信する
そうですね♪ (yuchan)
2011-07-14 22:34:29
ぜひ恒例行事にしていきましょう♪
ゆかたや着物を着て出掛けて、多くの人に見てもらう!
これが一番の上達への近道ですよね。
(っとまともなコメントをしましたが、実は私も飲んで
楽しみたいだけ??
返信する

コメントを投稿