☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

活気あふれた新年最初のきものfun

2017-01-13 23:41:51 | きものfun
全国的な大寒波で雪・雪・雪の降る今日。
そんな中をたくさんの方が参加してくれました(^-^)
新年最初のきものfun♪



☆授賞式に向けて訪問着と二重太鼓を練習する人
☆お茶のお稽古のため着物を着る人
☆半衿縫いを指導する人、習う人
☆パリっとした博多献上の帯をしめる人
☆座布団遊びしながら、ママたちの応援をする子供たち(笑)

などなど、本当にたくさんの方々参加で活気あふれ楽しかったです(^^)

本当にありがとうございます♪



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賑やか (あわ)
2017-01-15 22:54:04
久しぶりに、大人数で賑やかでしたね
返信する

コメントを投稿