☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

平日にも「きものfun」開催

2010-11-27 23:16:01 | きものfun

日に日に寒くなっています

いかがお過ごしですか?

着物好きな方々に気軽に集まってもらい、着物を一緒に楽しもうと思い

昨年11月に発足した「きものfun」

おかげさまで一年が過ぎましたありがとうございます。

月に一度、日曜日の午後に開催して参りましたが、

平日にもしてほしい‥という、ありがたい要望を頂いたことから

12月から平日と日曜日の月2回ペースで行いたいと思います。

今後の予定です

*12月9日(木)午前10時~12時頃まで

*12月19日(日)午後2時~4時半頃まで

参加費は月会費1000円となります。

ぜひぜひご参加くださいお待ちしています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿