☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

クリスマスパーティー(餅つき&ボーリング大会)

2013-01-06 23:27:24 | きものfun

昨年12月に行いました「クリスマスパーティー」の

報告アップを年内にするつもりでいたのですが‥

スミマセン、年越してしまい新年になりました(反省)

懐かしむようにぜひ見てください~。

 

毎年恒例となりました「クリスマスパーティー」

今回は「餅つき」と「着物でボーリング大会!」です

なんとこのキティちゃん!かわいいですが餅つき機です

動きだし‥

美味しいお餅が出来上がり

お手伝いありがとう

ご用意頂いたいろんな味で食べました。とっても美味しかったです

 

そして‥

着物でボーリング大会

皆さん、なかなかの腕前!

そして今回、私のベストショットはこれ↑

たすきをかけて、気合い充分な一投!

スピード感が出ていて、さすが我らが会長さんです

次回は皆さんのコーディネートをご紹介します。お楽しみに~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はは… (みきてぃ)
2013-01-07 17:33:19
楽しかったですね。

よくがんばりました。
返信する
今年もよろしくです (あ-ちゃんさん)
2013-01-07 18:37:45
年が明けて早7日・・・・・
休みなんてあっという間でした
いよいよ魔の半年間に突入です。

毎朝、仕事前にブログを見るのを日課にしておりますので、今年もマメなブログアップ楽しみにしてます

ヨロシクです
返信する
お疲れさまでした (ナツまま)
2013-01-13 00:47:13
みなさんお疲れ様でした。
あんな簡単にお餅がつけるなんて・・・すごい
返信する
次回も楽しみ♪ (yuchan)
2013-01-16 08:56:49
皆様、コメントありがとうございます。
毎回楽しい企画が次々と、本当にありがとうございます。
次回も楽しみ♪
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿