☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

活気あるfun

2016-11-21 16:01:27 | きものfun
今日のきものfunは久しぶりの方など、たくさんの方に参加頂きました(^^)



みんな一生懸命で素敵です!



パーティーにお出掛けコーディネート、
普通に袋帯を二重太鼓は寂しいかな??と思い「あや太鼓」にしました。
ほんの少しアレンジするだけで、雰囲気が変わりますよね(^^)

今日は出産を控えて産休に入ったため顔を出してくれたメンバーさんも♡
幸せオーラに包まれた彼女はキラキラしていました(o^^o)

細々ではありますが、きものfunを絶やさず続けていきたいなぁ‥と思った私でした。

お忙しい中を調整頂き参加ありがとうございます(^^)
来月は3日土曜と19日月曜です。
お時間が許す方は、ぜひランチへも行きましょう(^^)

お待ちしています♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にぎやかですね。 (あわ)
2016-11-22 18:51:16
返信する

コメントを投稿