☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

夏のお茶会

2019-07-28 16:25:52 | きものfun
メンバーのお茶会をいつも快く担当してくださる4人さんにまたまた甘えて、
「夏のお茶会」を開催してもらいました。





夏はお茶碗も異なると、今日初めて知りました。
お道具の美しさ、可愛らしさ、もてなしの心を感じる心遣い‥どれも素敵。





夏の着物で







季節感があり、綺麗でとても美味しいお菓子。
お茶は今日も大変美味しく、おかわりをせがみました(笑)

貴重な経験でした。
担当の皆さま、段取りから準備、片付けまで暑く大変な中を本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あわ)
2019-07-29 00:08:54
夏のお茶は冷たいのかなぁ
イヤイヤ、あっついお茶でした🍵
美味しくて、三服も頂戴してしまいました(^^)
返信する

コメントを投稿