☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

またまたギリギリセーフ?

2021-06-16 17:06:00 | 日記
皆さん、ご飯の献立って悩みませんか?
料理が得意でない私は、昼ごはん食べてると
「あ…、夕ご飯どうしよっ…」と。
正直プチストレスだったりします(苦笑)

今日は
「キャベツもあるし…あ!最近食べてないから、お好み焼きにしよう!」
と思い、食品棚を見ると…

ないと思っていたお好み焼き粉があるじゃないですか!
ラッキー♪買いに行く手間が省けたー
と思い裏面を見ると


むむ!驚
今日の日付じゃないですか!汗

昨日に続き、ギリギリセーフな事件。
思わず面白く思い、ブログにアップしました。

2度あることは3度ある??笑






最新の画像もっと見る

コメントを投稿